とりあたまβ

私の中にある底のない沼を、愛でいっぱいにしてほしいの!

邦ロックオタがいのりんライブツアーに参戦した話

いのりんこと水瀬いのりさんの「Inori Minase LIVE TOUR 2019 Catch the Rainbow!」*1 に参加させていただいてきました!
わたしが入ったのは6月29日の日本武道館公演です。
オーラスはきっと倍率がエグいことに……と思っていたら見事に当選してひっくり返りましたね。

以下セトリ

01. Step Up!
02. ピュアフレーム
03. Ready Steady Go!
04. Kitty Cat Adventure
05. Wonder Caravan!
06. コイセヨオトメ
07. ココロはMerry-Go-Round
08. Future Seeker
09. 君色プロローグ
10. 水彩メモリー
11. 約束のアステリズム
12. brave climber
13. Will
14. 今を僕らしく生きてくために
15. TRUST IN ETERNITY
16. Starry Wish
17. My Graffiti
18. harmony ribbon

<アンコール>
19. Dreaming Girls
20. Million Futures
21. Catch the Rainbow!

<Wアンコール>
22. 夢のつぼみ


まずオープニングのカウントダウン映像が可愛すぎた。泣いた。
一曲目のStep up!から号泣するオタク、相変わらず涙腺が脆弱。
個人的に印象に残っているのはKitty Cat Adventureの猫ダンスですね。まあ~~~~かわいい。かわいいんだわ。

思わずかわいい~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って叫んだもんね。周りが男性ファンだらけだろうが知ったこっちゃねえわ。ジャニオタの肺活量なめんな。

※この後、アンコールのMillion Futures合いの手で広背筋を痛める

あとわたし水彩メモリーとMy GraffitiとCatch the Rainbow!、脊髄反射で涙出るってことがわかりましたね。こういう曲大好きだしね。
youtu.beまじで良すぎるから全国民見てくれ

あと誰かが泣いてるの見ると一緒に泣いちゃう人間なのでいのりんが涙を拭いながら歌っているのを見て感情が昂って大号泣しました。キモイなわたし。

ダブルアンコールの夢のつぼみ、すべてのはじまりの曲でもあるので生で聴くことができてとても嬉しかったです。

これからも、いつもずっと、幸せを歌う彼女を応援していこうと思います。

*1:正式名称は頭にanimelo mix presentsが付きます