とりあたまβ

私の中にある底のない沼を、愛でいっぱいにしてほしいの!

癒えない 歌詞

CHANGE THE ERA-201ix-にて披露されたきょもソロの歌詞を書き出してみました。
自分用ですのであしからず。
 
―――

「癒えない」

作詞:京本大我
作曲:飯田涼太
 
 
曖昧な色の空の下で
ある人は間違った
覚悟を溜め込んだ毒を
飲み込むその仕草は
あまりに虚しく苦しくなる
with a bit of jealousy
 
愛の意味も 希望の姿も
知り得ぬまま 光は目を閉じるの
 
ああ枯れ果てた僕たちは
どんな面で明日を待つべきでしょうか?
求めるフリさえも 癒える言葉さえも
邪魔に感じて壊れそうさ
 
賢さを ただ従順さを
必要とされたらもう用はない
また傷口が開く前に
この心触れれば まだ熱は残っている
 
ああ
 
救いの歌よ
研ぎ澄ました先で 微笑んでいて
光は何処だ?
 
―――