とりあたまβ

私の中にある底のない沼を、愛でいっぱいにしてほしいの!

I'm in love 歌詞

CHANGE THE ERA-201ix-にて披露された、慎太郎ソロのI'm in love*1の歌詞を書き出してみました。

歌詞の下記は意訳です。

英語は得意ではないので誤植・訳の間違いについてはコメントくだされば嬉しいです。

 

―――

「I'm in love」

作詞:森本慎太郎

作曲:DJ-SHU

 

 

The usual spot
The usual chat
I like ordinary days with you
drinking with homie squad
 
You say "don't too much"
but I say, don't try to be cool  you laughed
you realized how I felt
Like a kid
 
This is what and why I love you
I wanna be closer to you
I can't hide my feeling towards you
can't stop cause, I'm in love
I'm totally into you
 
 
いつもの場所
いつもの会話
君とのありふれた日々が好きだよ
いつもの仲間と一緒に飲んだりね
 
君は「飲みすぎないでね」って言う
だけど僕は「大人ぶるなよ」って言って
それに君は笑うんだ
ねえ気づいてるでしょ、
子どもみたいに
 
これこそ僕が君を好きな理由
もっと君の近くにいれたらいいのに
君への想いを隠しきれなくて
恋してるから、止められやしない
どうしようもないくらい君に夢中なんだよ
 
―――

*1:フル大文字表記なのか小文字混じり表記なのか曖昧ですみません