とりあたまβ

私の中にある底のない沼を、愛でいっぱいにしてほしいの!

swap meet/転身犯 歌詞

CHANGE THE ERA-201ix-にて披露された樹ソロ「swap meet/転身犯(天津飯)」を、自分用にですけど歌詞を書き出してみました。
3/21横アリ昼、4/20宮城セキスイ昼・夜参戦済みです。
 
最近耳が遠いので、ちゃんと聴き取れなくてところどころ曖昧に……
ここはこうじゃないかな!?ってご指摘あれば、コメントくだされば嬉しいです。
 
―――

「swap meet」

作詞:田中樹
作曲:DJ-SHU
 
 
気づく間もないうち
進むたび 消える街 
響く野次 止まんねえ足
他はswap meet(×3)
ダチとbitchとchill
 
意味もない言葉吐き出し
黒く塗り出し 中身のない肉声
 
命懸けて彷徨い
抗えないしきたり
左右に揺れてる煙
味無し
書いた歌詞は落書き
日が落ち hoodのダチと裏路地
 
拝ませない朝
俺ら遊ぶまだ
bitchが寝てるmy bed
消えるシャンパンの泡
 
俺らすべて絵になる
あいつら既にfake down
俺真似てるうちにmoneyも女も俺は手に入る
 
今更来るやついらねえ
俺既に汚れた手
それで握るマイクさ
興味はねえんだよ他のモン
 
気づく間もないうち 進むたび
消える街 響く野次
止まんねえ足
他はswap meet(×3)
ダチとbitchとchill
 
遊ぶmy member
偽りねえ
すべてがno fiction
 
role in a play
稼ぐmoney
吸い込んでpowder
 
書いた歌詞であいつら嘘を語って
安全な橋をみんなで叩いて渡って
これ以外のものもすべてあったが
これに懸けた時に俺は生まれ変わった
 
アイツらすぐにget it on
俺と比べりゃfakeさ
俺真似てるうちにmoneyも女もすべて捨てて
 
今更来るやついらねえ
俺常に汚れた手
それで掴むマイクさ
興味もねえんだよ他のモン
 
*Repeat
気づく間もないうち
進むたび 消える街
響く野次 止まんねえ足
他はswap meet(×3)
ダチとbitchとchill
 
―――